Loading

Blog

最新のWEB・映像の情報や雑記をお送りしています。

2021年!明けましておめでとうございます

スタッフ一同、本年もどうぞよろしくお願い致します!

2021年も宜しくお願いします

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。2020年は様々に激動の年で大変苦戦致しました。
我々のような小規模企業(零細企業)は、厳しい競争と社会の急激な変化に常にさらされており、生き残るための挑戦と少しづつでも変化に対応させる事は最も大切な事であり、毎日無難なことだけを続けていては、ビジネス社会からは退場させられてしまう事は当たり前の事です。
様々な先輩経営者から多くの良い事や悪い事を学ばせていただきながら、何とか経営を続けてまいり、お陰様で4月にはアーツエイハンが創業してから20周年目となる節目の年になります。(登記上は25周年)
「少しずつでも変化しながら前進していく」というスピリッツを新たに掲げ、更なる改革を行うべき、業務に邁進していく所存です。皆様のお役に立てる株式会社アーツエイハン/エイコム株式会社として2021年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。
(飯塚)

2020年ふりかえり…

2020年は大変な年になってしまいましたね。
いろんな楽しい予定も潰れて、悲しい分、飯塚さん着せ替え(右画像)は、アクティブで楽しいものにしようというコンセプトで描きました!
9月と11月の元ネタはおわかりになりましたでしょうか?コロナ禍のお家時間増加の後押しもあって、一躍社会現象となった「鬼滅の刃」の主人公と妹のコスプレです!
映画の興行収入は12月現在で311億円を突破 し、歴代一位も迫っているようです。お子様が鬼滅の刃にどっぷりで、ずっと必殺技のポーズのモノマネをしている…という話も聞きます(笑)
元通りになるまでにはまだ時間がかかりそうですが、
今できることで楽しんでいきましょう!