Loading

Blog

最新のWEB・映像の情報や雑記をお送りしています。

明けましておめでとうございます【2017年】

本年もスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

代表より新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。また、旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまでアーツエイハンは今年で創業満15周年を迎える事となります。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と深く感謝しております。
このわずか15年の間ですが、コンテンツやシステムのあり方、担う役割、そしてネットワーク環境が飛躍的に変化し、昨年はIoT元年と叫ばれました。
しかし、時流はどんなに変化しても当社の使命である「お客様のビジネスを活性化させる事」は永遠に変る事なく、微力ながら皆様のお役にたてるように努めてまいります。
本年は新事業として、昨年よりサービスインいたしました顔認識エンジン「Beesight」を更に進化させ、様々なマーケティングデータの収集や、顔認識付デジタルサイネージ機などにさらに普及させたいと考えております。
変化の日々は永遠に続きますが、本年も変わらずご愛顧の程、宜しくお願い致します。(飯塚)

着せ替えコレクション

前代の編集者から、代表飯塚のちびキャラを毎号きせかえをするようになっておりました。
気づけばたくさんたまっていたので、2015~2016年のきせかえを振り返ってみます。
2017年も毎月お洋服をきせかえてまいります!